« ホームページ更新しました | トップページ | 初仕事 »

2011年1月27日 (木)

鍛冶の会員

鍛冶の会会員各位

2月5日参加しますが、鍛接剤は充分に有りますか?

今、丁度作っている最中です。

不足気味でしたら鍛冶の会用を含めて持参します。

硼砂は、30キロほど買いましたので必要なら

これも鍛冶の会用に持参します

お返事乞う

|

« ホームページ更新しました | トップページ | 初仕事 »

コメント

大阪の方で趣味で鍛冶屋のマネごとやってる、かっちゃんです。
鍛冶の会には参加出来ませんが、そちらの鍛接剤、会員に分けているのでしょうか?
それなら、僕にも分けて頂けませんでしょうが、よろしく。ついでに、泥も。
貧乏なので、物々交換でどうでしょう。
今、珍しい木を切っているので、柄かとか用なら間にあう材なら交換出来ます。この木はとっても水に強いです。ブログを参照して下さい。拍手多数で、みんな興味津々の木です。
他にもいい木、あります。

投稿: | 2011年1月28日 (金) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570142/50702185

この記事へのトラックバック一覧です: 鍛冶の会員:

« ホームページ更新しました | トップページ | 初仕事 »